雨奇晴好

雨の日も晴れの日と変わらずにすばらしいものである。だから人生前向きにいこうよ。くよくよしたって何も始まらない。

このページのトップへ
のんびり更新。
気まぐれなおねさんです。

もー、多分だれもみてないんだろうけど(苦笑

最近時間がたつのが早いです。

やりたい事はいっぱいあるのに体がひとつしかないから追いつかない。

優先順位を立ててやっていくしかないんだけど、わたしゆーじゅうふだんだからどーしても迷う。

迷うことない強い心がほしーです。
このページのトップへ
と、いうことで近況。

1.学校の中間試験も無事終わり、平均点95点というすばらしい成績でした。(100点がいっぱいいたというのは内緒。

2.夏休み追加のバイト先が決まりました。
近くにある公園です。
日焼けしそう(汗

3.学校に通うのもなれました。
片道2時間半かかるけど、暇つぶしに本を読んだりしてるとあっという間に学校だし。
でも、相変わらず人込みには慣れません。ラッシュの時間だと人に酔うううう。

4.クリエはADS10を取得しました。
学校帰りで疲れてあんまりログインできてないけど、1.5倍週間のおかげで何とか。はやくBOSS狩れる様になりたいなぁ。

5.疲れが取れる体操を始めました。
余計疲れる気がするのは気のせいでしょうか・・・。

そんなこんなでのんびりしてます、相変わらずのおねさんでした。まる このページのトップへ
更新がとまってましたね。
すいませんー。

体を通学に慣らしたり、その他もろもろしてたらつかれきってて・・・。

まぁ、もっとつかれきってる理由は。

ようやく。
ようやく!!


クリエー。


になれたのです。

オーラを吹いて1週間とちょっと、学校から帰ってきて寝るまでの5時間。
ちょっと必死でした。

今回のステは、INT特化のADS用のクリエにする予定です。
転生前のバランスステにしたいなぁとも思ったんだけど・・・。


そのために、困ったことがひとつ。
倉庫に眠ってる片手剣コレクションが、だいぶいらない状態に・・・。

売ればいいんだろうけど、思い入れがありすぎて、なんとなく売る気にもなれない私貧乏性。

はううう。

これからもよろしくですっ。 このページのトップへ
通学時間往復5h

つ、疲れるー。

と、まぁ、それでもがんばらなきゃいけないわけで。
がんばろう、いろいろと。
このページのトップへ
ということで昨日入学式なのでした。

私の住んでいるのは北関東、というか南東北というか・・・まぁ微妙なあたりなのですが、東京のがっこに行くことになって一人暮らしするか、通学にするか考えたんだけどー。

どーも、貧乏人なので、東京なんかに部屋借りられるかぼけーという状態になり、電車通学することになりました。

電車に揺られること2時間近く・・・。

本当に東京近郊のサラリーマンの方はがんばりますね。
私は1日目にして山の手のラッシュで死に掛けました。

人酔いする体質だから無理、もう無理orz

とはいえ、がんばると決めた、こんなことでめげてられないよってことで、気分一新、今日も一日がんばっていきましょう~。

(んで、今日は午後からなのですよ、帰宅ラッシュにぶつかる気がして…)

今日の一言:衆寡不敵
少人数は大人数にかなわない。ってこと。
まぁ、数の暴力ってこともあるし基本的に少人数で大人数をひっくり返すのは無理だぁねぇ。

衆寡は多寡と同じような意味で多い少ないってこと。
不敵は、敵に値せずってことでかなわないってことだから。大体不敵みたいに敵を恐れないってことではないから間違えないでね。 このページのトップへ

Information

おね
  • Author: おね
  • このブログはRO LISA鯖で活動中のone@ことoneのブログです。
    思ったことをつらつら書いていくので不快な思いをさせる点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
    基本的にリンクフリーです。ただ、カウンターリンクされるリスクもあります、ご注意ください。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
